サポート
いつも「HOZON」をご利用いただき誠にありがとうございます。何かお困りのことがございましたら以下よりご確認頂き、解決しない場合はメールまたはお電話にてお問い合わせください。


サービス紹介


よくある質問
Q:登録できません。
A:以下をご確認ください。
・アクティベーションコードが有効かどうかご確認ください。
アクティベーションコードをご入力時に赤字の場合はそのアクティベーションコードは無効となっております。

・すでにご利用済みのメールアドレスを使用していないかご確認ください。
もし、お客様がHOZONへのご登録が2回目以降の場合、すでにHOZONにご登録いただいているメールアドレスではご登録ができません。他のメールアドレス(SNSアカウント)をご利用ください。


Q:ログインできません。
A:ご登録いただいた方法によって、解決方法が異なりますので以下の各項目をご確認ください。
①メールアドレスでログインできません。
A:入力したメールアドレスまたはパスワードがご登録時と異なっている可能性があります。
「認証情報と一致するレコードがありません。」と表示された場合は、メールアドレスとパスワードが正しいかお確かめください。
パスワードを忘れた場合は「パスワードを忘れた方はこちら」から新しいパスワードの設定をお願いいたします。

②SNSアカウント(Google、Yahoo!ID、LINE)でログインできません。
A:選択したSNSアカウントでご登録されていない、または入力したIDもしくはパスワードが正しくない、または指定のSNSアカウントをすでに退会済みの可能性がございます。お客様SNSアカウントの情報をご確認の上、再度ログインをお試しください。

SNSアカウントのIDまたはパスワードがご不明の場合は、SNSの運営会社様へお問い合わせください。


Q:アクティベーションコードがわかりません。
A:ご契約時にお渡しする書面もしくはマイページからご確認ください。


Q:毎月の利用料金はいくらですか。
A:料金の詳細およびお支払い方法はご契約時の書面をご確認ください。


Q:解約方法を教えてください。
A:解約については、ご契約いただいた各回線事業者にお問い合わせください。


お問い合わせ
上記で解決しなかった場合は以下よりお問い合わせください。

◆サポート時間
10:00~18:00
※メールはインターネット経由で送信されます。アドレス指定受信、ドメイン指定受信をご利用されている場合は事前に設定が必要になります。
※ドメイン指定受信を設定されている場合は受信許可ドメインにmst-hozon.expsite.jpを追加してください。
※アドレス指定受信を設定されている場合は受信許可アドレスにinfo@mst-hozon.expsite.jpを追加してください。
お問い合わせ

電話でのお問い合わせ:050-5835-2516